momo

【目標達成!】『momoのしおり』増刷に向けた<寄付>のお願い

~あなたの”志金”が真に世の中を変える力となるために~
 momoへの【寄付】のお願い

momoが掲げる”お金の地産地消”は、
「出資を集め、融資を行う」だけでは実現できません。

みなさまからの”志金”が地域の中で生かされるためには、
実は融資をしてからがスタートで、
その後も融資先をつかず離れず見守って、
必要な場合は手助けをしていく必要があります。

そのためmomoでは、「融資」という”資金的な支援”の他に、

(1)メディア機能(momoのネットワークを活用し、融資先の情報発信を行う)
(2)場づくり機能(出資者と融資先との対話の場をつくる)

という2つの機能を発揮して、
融資後の”非資金的な支援”にも取り組んでいます。

しかし、その運営資金は「出資を集め、融資を行う」だけでは捻出できません。

みなさまの”志金”が真に世の中を変える力となるために、
下記の【寄付】をご検討くださいますようお願いします。

★非資金的な支援(メディア機能)力UPのために★

momoの団体紹介パンフレット『momoのしおり』を増刷するために
【寄付】をお願いします。

2008年2月に制作した初版(10,000部)の残数が約500部となりました。
新たに同部数を制作すると、デザイン費および印刷費で
【200,000円】かかりますが、この経費を助成金等で
捻出することはできません。ぜひご協力いただけますと幸いです。
(2010年11月8日現在で【215,394円】が集まりました!)

今回の【寄付】にご協力いただける場合は、下記よりお願いいたします。

(1)クレジットカード決済(こちらをご利用ください)
(2)郵便振替
 口座記号番号 00820-1-204868
 加入者名「コミュニティ・ユース・バンク momo」
 (郵便振替用紙が必要な場合は郵送します。その旨お知らせください。)

こうした”お金の地産地消”の実現に向けたアクションに、
ぜひご協力をお願いしますm(_ _)m

表示