momo

2023.07.31

momo卒業について

 

 

 

わたしにとってmomoは青春でした。 

 

辛いことも苦しいこと沢山あったけれど、お金では買うことができないディープな経験を沢山させてもらいました。

 

 

 

私がレンジャーになった時の抱負は、しなやかに成長したいというものでした。

 

momoでの多くのチャレンジによって学生の時よりは成長できたのかなと思います。

 

(特に、ITリテラシーは爆上がりしました。)

 

初対面の方と共通の話題で盛り上がる機会が多いのもmomoで得た豊かな経験のおかげだと思っています。

 

 

 

今後、行き詰まったとしても、レンジャーたちとのくだらない会話を思い出して笑顔でいられる気がしています。

 

長いことお付き合い頂きありがとうございました。またどこかで会いましょう♡

 

 

 

 

momo卒業レンジャー まなみん