momo

2023.08.10

イベントレポート

第18回定時総会&交流会を終えて

こんにちは!momoレンジャーのはなです。

 

2023年7月22日に、
コミュニティ・ユース・バンクmomoの第18回定時総会が開催されました。
(決定事項等はこちらをご覧ください)

 

毎年7月に定時総会がありますが、
総会前の数か月間は理事もmomoレンジャーも、総会準備で大忙しです。
ただ総会準備や総会当日は、
普段は直接お会いできない方に会えることが多いため、
実は毎年楽しみにしています。

 

▲総会準備中のJENこと鈴木代表

 

▲ハイブリッド開催した総会当日の様子

 

2022年度をもって、退任された役員は3名でした。

そのうちの一人であるまなみんさんには特に、
私がmomoレンジャーになった頃からずっとお世話になっていただけに、
心にぽっかり穴が空いたような感じです。
寂しい気持ちを引きずってしまいますが、
これまで通り、いやそれ以上にmomoの活動をがんばっていきます…!!

 

そして、定時総会が終わった後は、
事務所に来ている皆さまと交流会をしました!

 

乾杯をし、


お菓子を食べながら交流し、


「このまちでずっと暮らしていけるために必要だと思うこと」を皆さまと考え、
初めてあった方もそうでない方も、たくさん交流することができました。

 

改めて、momoと関わることは、地域や地域の人に関わることだと思いました。
これからも、momoと共に地域に貢献していきます。

 

今年度もよろしくお願いします!